circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

早朝のW杯観戦

今日のワールドカップは時間が早いので、きっと見られないだろうと思っていました。

 

でも考えてみたら毎朝えらく早起きなわたしには、早朝のサッカー観戦など何の問題もないことを思い出しました^^;

(でも前半は見逃してしまいましたが)

f:id:circax:20180703113224j:plain

2-0でリードしていたから「これはいけるかも!」と期待ばかりが膨らんでいたけど、まさかの逆転劇。W杯には魔物が棲んでいるんだなと、改めて実感した朝。

f:id:circax:20180703113408j:plain

選手達の涙を見るのは忍びなかったけど、個人的には清々しい気持で見てました。

f:id:circax:20180703113524j:plain

前回の日本戦は、賛否両論あったけど、わたしの中には何だか素直に喜べないわだかまりが、心に引っかかっていたからかも知れません。

f:id:circax:20180703113653j:plain

ベルギーの友人にお祝いのメッセージを送ったら、向こうは「まさかあの展開から勝てるなんて~!」と、テンション上がりまくりの狂喜乱舞な返事が参りました^^; 当然ですよね。

f:id:circax:20180703114045j:plain

日本が負けて、四葉もびっくり顔。

・・というのは冗談で、陽(みなみ)に足を噛まれそうになって、ショックの余りこんな顔になりました 笑

f:id:circax:20180703114230j:plain

やんちゃなインコ達と一緒に、ワイワイ言いながら観戦した今朝のW杯。日本チーム、お疲れさまでした。

f:id:circax:20180703114419j:plain

今日も朝からうだるような暑さです。