circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

今日は休息日

昨日は遠くの病院まで往復6時間かけて行ってきたバアチャン。

今日はヘトヘトに疲れて、食っちゃ寝の休息デーでした。

 

たまに目が覚めて鳥部屋へ行くと、お布団にくるまって寝ている子がひとり。

f:id:circax:20151009113821j:plain

気持よさそうです笑

 

f:id:circax:20151009113927j:plain

あらら、起きちゃった。じゃなくて、バアチャンが起こしちゃいました。

 

f:id:circax:20151008102343j:plain

笑笑笑笑

もう毎日こんな感じです。ナッちゃん、全然嫌がらないからなあ・・笑

 

バアチャンの新しいデジカメに、まだまだ慣れない小鳥たち。写真を撮られることは誰も嫌がらないのですが、これまでにも携帯が変わったりスマホが変わる度に、数日はみんなピ~ヒャラ大騒ぎで逃げまどってました( ;∀;)

 

f:id:circax:20151009114226j:plain

でもマイNikonに早くも慣れてきてくれたのが、ナツの他に空松とツナ松です。

 

f:id:circax:20151009141453j:plain

大ちゃんもこの通り。周りの喧騒をよそに、全く怖がらずに被写体になってくれます。

 

f:id:circax:20151009165105j:plain

ロンドンでプロのカメラマンをしている友人にデジカメの極意(?)を教わりながら、日々奮闘するバアチャンです。

 

f:id:circax:20151009141638j:plain

マコトはまだマイNikonが怖くて仕方ないので、今まで通りiPhone 4sのカメラでパチリ。いい笑顔ですよ~、マコちゃん。