circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

カメラは愛情表現?

我が家の小鳥たちはカメラを、バアチャンの愛情表現だと思うのでしょうか。それともみんな、サービス精神が旺盛なのでしょうか笑 それは分からないけれど、バアチャンがカメラを向けると、小鳥たちは大人しく写真におさまってくれます。

 

普段は日暮れ時は掃除で忙しいので、バアチャンもカメラは余り撮らないのですが、今夜は珍しく就寝前に撮ってみました。

f:id:circax:20151010185524j:plain

勇者も

 

f:id:circax:20151010185534j:plain

笑子も

 

f:id:circax:20151010185558j:plain

ペン子も

 

f:id:circax:20151010185417j:plain

ウリ子も、みんな眠いのにバアチャンに付き合ってくれました笑

おネム前にみんなありがと。

 

f:id:circax:20151010102608j:plain

あれ、一人いませんねえ。

ナッちゃん、ナツや。もう寝ちゃったのかい。

 

f:id:circax:20151010102921j:plain

時には無理矢理起こしてガン見されることも( ;∀;)

 

f:id:circax:20151010102750j:plain

愛情表現どころかこれじゃ、「いい迷惑だわよ」って声が、聞こえてきそうですね笑

 

f:id:circax:20151010222811j:plain

これが本音ですよね、きっと笑

みんなバアチャンのカメラ好きに、黙って付き合ってくれているんでしょうね笑