circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

お大事にだのよー

ばあちゃんのお友達が腹痛を訴え、昨日の午後急きょ病院へ行きました。

彼女は今日も引き続き病院で検査があるとのこと。
お友達が一日も早く良くなりますように、我が家の小鳥たちもエールを送ります。
f:id:circax:20141118091448j:plain
顔はコワイけれど、我が家の小鳥たちの中で一番穏和なゴンです。ゴンも心配しています。
 
f:id:circax:20141118091959j:plain
桃はおねたんの家で生まれた子です。今頃おねたんの家では、桃のパパとママも心配しているかも知れませんね。
 
f:id:circax:20141118092418j:plain
くまもん & ペン子、若いカップルも応援しています。
 
f:id:circax:20141118092828j:plain
ナツあのね、ばあちゃんのお友達は獣医さんじゃ診て貰えないのね…。
 
とにかく腹痛が早く治ることを、ボタンズ & 恐竜一同祈っていますね。
 
お大事にだのよー!