circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

泣かないで 五松

ふう。

今日も寒い一日でしたね。

ばあちゃんは選挙へ行った他は案の定、五松をあやしてばかりの一日でした。

 

五松は結局、一日中悲しそうな顔をしていましたが、夜おネムの前には一生懸命餌を食べてくれました。今は鳥部屋に戻して、暖を取って寝かせています。

f:id:circax:20141214162726j:plain

いつものやんちゃぶりは何処へやら。今日はばあちゃんにベッタリの五松でした。

 

f:id:circax:20141212165817j:plain

結局ウグイスとは今日から別居になりました。でもウグイスが悪いんじゃないよ。だからウグイスもぐっすりおやすみ。五松と仲直りして、また一緒になれるといいね。空松とツナ松も今夜は別々のまま寝ました。こちらも何とはなしに寂しそうな顔をしていました。ふう、ふう。ため息の多いばあちゃんです。

 

f:id:circax:20141212165745j:plain

モテモテのイッチョと秋児はこんなに仲良しなんですけれどね。

 

大怪我から大分回復してきた桃は、おネムの前にばあちゃんと二人で元気に遊びました。こちらはもう安心です。お薬を飲ませるのが大変ですが(桃はとても嫌がります)、あと数日でケージに戻れそうです。

 

悲喜こもごもの小鳥たち。

 

こんな日曜日でしたが、何とか無事に終わりました。

 

選挙速報を見てお風呂に入って、ばあちゃんも寝ます。

 

五松の曇った顔が、明日はまた晴れますように・・。

f:id:circax:20141214162721j:plain