circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

この手を離すなよ

きゃ〜、今朝のマッサンの台詞にメロメロになったばあちゃん。

「この手、一生離すなよ」
あんなイケメンからあんな素敵なこと言われて、エリーの幸せ者〜! 

朝から一人で盛り上がる中年女子。
そして自分の周りを見渡すと…いたっ。ここにもわたしの手を離さないダーリン達がい、います… ^^;

これ息子たち、ばあちゃん今忙しいから、ちょっとその手を離しなさい。
f:id:circax:20150221092806j:plain

これお父ちゃん、ちょっとだけ離してちょーだい。
f:id:circax:20150221093108j:plain

もも〜、桃子ぉ〜
f:id:circax:20150221093213j:plain

鈴〜、鈴木さ〜ん
f:id:circax:20150221093312j:plain

何だかんだ言って、エリーより幸せ者かも知れません。ばあちゃん🐣は 笑

さて、今日は小鳥たちのフルーツを買いに行こうかな。ばあちゃんにも少し野菜と果物を。そしてオレンジの皮を天日干しして、オレンジティーを作りたい。作る、作らないは別として、レシピサイトを見ては食材探しに出かけるのが好きなばあちゃんです∧( 'Θ' )∧