circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

猛暑にもめげず行くよ

この猛暑…。


普段から重い腰が更に重くなるバアちゃん鳥です。が、子供たちの、孫たちの、餌がない!
 
おまえさんたち、泣くんじゃないよ。バアさん今から行ってくるよ、ペットショップへ。
 
こら子供、泣くんじゃないって言ってるだろ。男の子だろう。
 
…なんてアホなひとりごとを言いながら、ダラダラと支度をしていたらもうお昼(汗)
 
今日は心なしか若干過ごしやすい気がするんですけどね。風が強いからかな。
 
なんて思いながらテレビをつけたら、熱中症で千葉県で何人、栃木県で何人病院に搬送ったらテロップが出ております。
 
前言撤回…。
 
でも小鳥たちの餌背負ってけえって来るから待っておいで!おまえさんたち!
 
f:id:circax:20150722120130j:image
合点承知でいっ 孫ムスメっ!
 
f:id:circax:20150722121130j:image
あいなっ 孫ムスコっ!
 
f:id:circax:20150722121202j:image
ポー…♥
 
今はもう家にはいない鳩くんたちですが、保護をした時から撮りためた写真がまだ幾つかあるので、時々ブログに登場して貰います。飼い主のみなさま、大目に見てやってくださいまし笑