circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

ごめんね小鳥たち

今日は朝から雨降りの一日でした。
気圧の変化に弱いバアチャンの持病。
小鳥たちにしてあげたいことの半分も出来ないまま、今日は一日が過ぎてしまいました。

ごめんね小鳥たち。

f:id:circax:20151108211314j:image
一人ぼっちが寂しかったのでしょうか。ナツは、盛んにベッドの金具に頭をこすりつけていました。

f:id:circax:20151108211545j:image
スリスリ、ナデナデ。
嗚呼、何となく哀愁漂う背中...可哀想なせがれよ。やっぱりバアチャンと遊ぼうね。ちょっとだけよ。

f:id:circax:20151108212242j:image
コロン笑

f:id:circax:20151108212517j:image
仲良しのお友達がいる子は、こういう時心配要らないんですけれどね。遊び相手がいますから。

f:id:circax:20151108213127j:image
こんな風に二人一緒というのは、寂しそうに見えませんね。

f:id:circax:20151108213419j:image
サーサーと降り続く雨の音を聞きながら、こたつで丸くなるバアチャン。中々起き上がれない分、今日は自室からみんなに声をかけていました。雨降りのせいか、小鳥たちもいつもより少し静かでした。

f:id:circax:20151108214123j:image
バアチャン早く元気になるから、明日また遊ぼうね。