circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

いつ出会う?

最近五松が少しだけ寂しそうに見えます。

何故なら・・

 

弟のウグイスが女の子に興味を持ち始めたからです。

ウグイスも五松もオクテ男子。ウグイスもまだ、好きな女の子にエグエグのプレゼントなどはしませんが、最近よく、ケージ越しに女の子たちを見つめています。五松は気が気じゃないといった感じで、ウグイスの後をついて回っています。

 

ウグイスが大好きで仕方がない五松。ウグイスがお嫁さんを見つけたら、さぞかし寂しがるでしょうね笑

 

五松は女の子に興味がないの?

 

「女の子は気が強くてコワイでし」

なんて言いそう笑

 

ってまあ、空松とツナ松も似たようなモンで、男の子二人でイチャイチャしてるんですけどね。気の強い女の子たちにビビりまくりの兄弟です。

 

孫っ子たちもいつか恋をして、こんな姿を見せて欲しいなとも思うのですが・・。

 

ま、男の子同士でも同じですね。仲の良さはつがいでも兄弟でも変わらないですから。

 

この子の運命の人は誰でしょう。そしていつ出会うのかな。ねえ五松?