circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

一年半ぶりのブログです

ブログってわたしの場合、一度書かなくなると延々と書かずじまいになってしまいます。

 

このインコブログも、気付けば一年半もご無沙汰していました。お久しぶりです。今戻りました。

 

ブログを書かなかった間にも、悲しい別れがいくつかありました。そして、嬉しい出会いもまたありました。

 

これまでのこと、そして最近のインコ達との暮らしを、時系列で書こうか、ランダムに書こうかと悩んでいますが、とにかく久しぶりにまた、我が家の愛しい小鳥達のことを書きたくて、ブログを再開することにしました。

 

まずはただいまのご挨拶です。

わたしのことなのでまたのんびりペースになっちゃうでしょうが、追々書き記していきます。

以前ブログを読んで下さっていた皆さま、これから「はじめまして」の皆さま、改めて宜しくお願いします^_^


f:id:circax:20180607132421j:image

 

f:id:circax:20180607132443j:image


f:id:circax:20180607132531j:image

ひとまず、今ここにいる子達はみんな元気です。今日はおやつの小松菜とブロッコリーを喜んで食べてます。みんな嘴が緑色してます🍀