circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

2015年の終わりに ~ボタンズと飼い主より~

今年は暮れを実感する余裕もない程、病に倒れた小鳥を連れて獣医さんを往復する日々が続いています。次にいつインコ日記を書けるか分からないので、ここにわたしの日記をいつも読んでくださっている方々へ、或いは偶然この日記に目を留めてくださった方々へ、心からの感謝を伝えたいと思います。

 

今年も一年間、わたしのつたないインコ日記を読んでくださってありがとうございました。

 

誰に見せたいという意識もないまま、家族同然の我が家の小鳥たちの日常を書きたくて始めたブログですが、アクセス数が少しずつ増えていくにつれ(本当に少しですが笑)、いつしかそれが励みになり、今日まで楽しく、時には悲しい気持をそのまま書き続けることが出来ました。

 

我が家のボタンズ共々、感謝の気持でいっぱいです。

ありがとうございました。

 

来年もまた、ありのままの「大家族」の日常を綴っていきたいと思っています。

よかったらまた読んでください。

 

新年が、皆さまにとって良い一年でありますように。

そして皆さまと一緒に暮らす動物たちが、健康で元気に暮らせる一年でありますように。