circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

おやすみ

悲喜こもごもの小鳥たち。でも今日も一日、みんな無事に過ごしてくれました。

 

f:id:circax:20150903103015j:plain

一人ぼっちが寂しくて、最近は大好きなブランコに頬ずりをして甘えるナツ。

泣くんじゃないよ、お前さん。いいことあるからね。

 

f:id:circax:20150831183248j:plain

大分お腹の羽が生えてきたコムも

 

f:id:circax:20150906212336j:plain

陽が暮れるとこんな感じです。お腹いっぱい餌を食べて、寝支度をします。

 

f:id:circax:20150906213514j:plain

残暑が戻ってきたとはいえ、真夏の暑さに比べたらずっと過ごしやすくなってきたこの頃。暑さもエアコンの風も苦手だった小鳥たちも食欲が戻ってきて、みんな順調に体重がもとに戻りつつあります。

 

みんな、いい夢を見ておやすみ。

また明日ね。