circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

どうして

どうしてこんな事が続くのか分かりません。
今度はペン子の具合が悪くなりました。急に、本当に急に。でも本当はわたしが気付くのが遅かっただけで、この子はじっと我慢していたのでしょう。

この前の小結と同じように、ペン子は今夜はわたしの部屋のこたつで寝かせています。ペン子のは毛引きではありません。ペン子の異変に気付いた時、この子は羽を膨らませて眠っていました。急いで水槽に移してこたつで保温していますが、抱き上げると、ペン子の衰弱が見た目より酷いのが分かります。

明日の朝一で獣医さんに連れて行きます。
ペン子は抱っこをすると、わたしの方を向いて甘えてきます。そしてわたしの手の中で寝てしまいます。目を開けているのも辛いの、ペン子?

一昨日は元気に水浴びをしていたのに、どうしてこんなことに…。

今夜は保温をして安静にさせる他は、虚しく祈ることしか出来ません。
明日の朝、獣医さんが開くまで持ちこたえてくれますように。
どうかペン子の命が助かりますように。
元気になりますように。

コム、お願いです。ペン子を守っておくれ。
f:id:circax:20160109214951j:image