circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

癒しのインコたち

今週の火曜日に股関節アルトロ(股関節造影検査)というのを受けた飼い主。

股関節に溜まっていた水を抜いて貰ったものの、麻酔が切れれば痛みは元通り(泣

完治はこの際望んでいなかったものの、痛みが多少は楽になるくらいは期待していただけに、未だ原因不明の股関節痛に、若干凹み気味です。

 

ブルーな気分で寝ている時、一番の癒しになってくれるのは、やっぱり我が家の小鳥達。

f:id:circax:20161124193327j:plain

わたしの体調などおかまいなし。

一緒に遊ぼとせがんできます笑

f:id:circax:20161124193432j:plain

空松の無邪気な顔を見ていると、痛みも忘れて一緒に遊んでしまいます。

f:id:circax:20161124193546j:plain

秋児は大喜びで、わたしにハッピーダンスを踊ってくれました。

ナツもここにいてくれます。

心強いよ、ナッちゃん。

ナッちゃんの子供達、みんな元気だよ。

f:id:circax:20161124233545j:image

やっぱりわたしにとっては、小鳥達が一番の薬。