circaのインコ日記ヽ(^。^)ノ

インコ大好き、鳥大好き人のブログ

晴れると嬉しいね

今日の東京は久しぶりに雨が上がりました。

朝から気温も高めで、数日ぶりに暖房要らずの一日になりました。外は風が冷たかったけれど、部屋の中はポカポカ。小鳥たちも今日は、久しぶりの太陽を楽しんでいるように見えました。

 

ナツのおもちゃに興味津々のペン子。

 

くまモンも今日はご機嫌でした。

 

太一とヒヨも気持よさそうに日向ぼっこしていました。

 

ウグイスは…寝ちゃいました笑

 

いつも鳥部屋の一番日の当たる特等席にいるゴン。今日も楽しいお喋りを聞かせてくれました。

 

ケージを引っ越したイッチョと秋児も、今日はいっぱいバアチャンと遊んでくれました。

 

youtu.be

雨の恵みも勿論必要だけれど、冬の季節は太陽が顔を出してくれると、やっぱり嬉しいね。